ティーダ レザーシート補修

 こんにちは。  


 新潟県 長岡市 アヴァンツァーレ   結城 です。



 疲れた~。 お風呂に入って 冷えたビールを一杯だけ頂きます。 

 
 今回の施工例は、長岡市内の K 社様からご依頼を頂きました


 ティーダ ハーフレザーシート補修 です。

 





 走行距離 約 三万キロのお車なんですが

 運転席シートだけが残念な事になっております。 

 その前に、汚れている ステアリング ・ センターコンソール をクリーニングします。


 施 工 前


 汚れで真っ黒。










 施 工 後

 幸いにも、キズが無く綺麗に仕上がりました。










 さて、お次はハーフレザーシート。


 施 工 前 の状態です。


 背面のレザー部分 ・ ファブリック下部も汚れが目立ちます。





 座面はこんな状態です。













 ファブリック ・ レザー部分ともにかなりの汚れ。

 赤丸の箇所は表皮がありません。 

 よく見ると、あちらこちらに表皮が傷み、薄くなっているところがかなり見られます。

 まずは、クリーニングをして状態を確認し 施工を行ないます。


 施 工 後 の お引渡しの状態です。
















 担当者 T 君 「 おお~。すごく綺麗になった。」
 
 確認していただき 無事 OK をもらいました。



 レザーシートひび割れ破れ擦れ色落ち

 
 お気軽にお問い合わせください。 お見積もりは無料です。


        AVANZARE    ( アヴァンツァーレ )
 携帯           090-8853-4339  ( 結城 )
 E-mail       ここをクリックしてください

* お急ぎの方は直接携帯までご連絡ください。


 












同じカテゴリー(レザーシート)の記事画像
フーガ レザーシートの補修
フーガ レザーシートの補修
クラウン アスリート レザーシートの補修
ムラーノ レザーシートの補修
シーマ レザーシート補修
エスティマ ハイブリッドG  レザーシート補修
同じカテゴリー(レザーシート)の記事
 フーガ レザーシートの補修 (2016-09-09 07:27)
 フーガ レザーシートの補修 (2015-11-15 20:33)
 クラウン アスリート レザーシートの補修 (2015-09-18 00:07)
 ムラーノ レザーシートの補修 (2015-03-19 18:23)
 シーマ レザーシート補修 (2014-06-23 17:24)
 エスティマ ハイブリッドG レザーシート補修 (2014-01-23 21:48)

2017年04月10日 Posted by元晴 at 17:33 │Comments(0)レザーシート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。