プリウス ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング

  こんにちは。  


 新潟県 長岡市 アヴァンツァーレ   結城 です。


 3月も終わろうとしていますが、まだまだ寒いですね。

 晴れてポカポカ陽気かと思えば、雪がチラチラ降り 雨になったりと

 皆様、体調管理には充分気を付けて下さいね。


 今回、ご成約のお手伝いをさせて頂きましたのは 長岡市内の 社様からご依頼を頂きました
 

 プリウス (30系)ヘッドライトの黄ばみ取りコーティング です。







 施 工 前 の 状態はこんな感じです。











 黄ばみは少ないようですが、毎度おなじみの感じです。

 いつも思うのですが、この状態での明るさはどれ位なのでしょうか?・・・。

 私くらいの歳になりますと、夜間雨の降っている時などは

 フロントガラスの油膜等による視界不良 ・ ライトの明るさが

 もの凄く気になります。


 いつものように丁寧に淡々と作業を行ない

 施 工 後 のお引渡しの状態です。











 店長 I さんに確認をして頂き、 バッチリOK を 頂きました。  face02 



 国産車 ・ 輸入車問わず


 ライトの表層割れ ・ 黄ばみ ・ 曇り ・ ガサツキ でお困りの方


 高額なユニット交換をする前に


 ヘッドライト磨き&コーティング


 あきらめる前に、是非1度お試しください


        AVANZARE    ( アヴァンツァーレ )
 携帯           090-8853-4339  ( 結城 )
 E-mail       ここをクリックしてください

* お急ぎの方は直接携帯までご連絡ください。 




同じカテゴリー(ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング)の記事画像
スイフト ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
ステップワゴン スパーダ ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
ワゴンR ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
オデッセイ ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
BMW ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
ステップワゴン ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング
 スイフト ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2016-12-12 18:12)
 ステップワゴン スパーダ ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2016-10-07 21:50)
 ワゴンR ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2016-09-16 14:05)
 オデッセイ ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2016-08-11 17:23)
 BMW ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2016-04-03 18:02)
 ステップワゴン ヘッドライトの黄ばみ取り&コーティング (2015-10-10 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。