ムーヴ シート染み抜き

 こんにちは。  


 新潟県 長岡市 アヴァンツァーレ   結城 です。



 おんな心と秋の空。

 お天気がころころ変わり、仕事が大変やり難いです。 

 ちなみに、最近嵌っているのは 三国志。



 今回の施工例は、長岡市内の 様 からご依頼を頂きました


 ムーヴシートクリーニング です。
  





 ディラー様からの御紹介でお問い合わせを頂きました。

 助手席の座面に、プリンターのインクをこぼして

 シミになってしまい、落ちますかとのことでした。


 
 作 業 前 の状態はこんな感じです。





 なかなかいい感じに滲んでいます。  face07


 シミの原因がわかっていますので、あるものを使い除去した後

 シート全体をクリーニングします。



 作 業 後 のお引き渡しの状態です。





 すご~い。まったくわからない。どうしようかと思っていたんです。

 オーナー様、大変感動されていらっしゃいました。

 こぼした後、すぐにふき取り、あまり日数を空けずに施工できたのも良かったかと思います。



 シートフロアーカーペットルーフ 内張り


 今お乗りになられているお車・中古車を購入したけれども


 車内の汚れ・ 臭いでお悩みの方、是非一度ご相談ください。



 AVANZARE    ( アヴァンツァーレ )
 携帯           090-8853-4339  ( 結城 )
 E-mail       ここをクリックしてください

* お急ぎの方は直接携帯までご連絡ください。         




同じカテゴリー(モケットシートクリーニング)の記事画像
フィット シート ・ ルーフクリーニング
エリシオン シートクリーニング
ステップワゴン シートクリーニング
日産 ノート シートクリーニング
パッソ シートクリーニング
マーチ  シートクリーニング
同じカテゴリー(モケットシートクリーニング)の記事
 フィット シート ・ ルーフクリーニング (2016-08-28 16:36)
 エリシオン シートクリーニング (2016-01-10 16:40)
 ステップワゴン シートクリーニング (2014-08-13 12:01)
 日産 ノート シートクリーニング (2014-05-26 13:25)
 パッソ シートクリーニング (2014-04-01 17:10)
 マーチ シートクリーニング (2014-01-31 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。