ポルシェのステアリングの補修

  最近、時間の経つのが早く感じられ  
     
一日が、あっという間に終わってしまいます。   
 
特に充実した日々を送っている訳でもないのに

何なんでしょうかね。?  

朝は、外が明るくなると目が覚め

夜は、すぐに眠くなります。

年を取るとこんな感じになるのでしょうか。



今回は、 ポルシェ ステアリング リペア です。

判りにくいかもしれませんが

擦れキズと捲れた痕が見られます。

手にして見ると、国産車とは

皮の質感が全然違います。!!






 


何年物の ステアリング かよく判りませんが

とても高そうな気がして、緊張します。 face10

いつものように クリーニング を始めていくと・・・

んん。? 何だこれは・・・。? やっぱりそうか。

詳しくは書けませんが、車種や年式によって

対応を間違えると、大変なことになります。

リペア の 知識 ・ 技術はなかなか奥が深いんです。)

事前に本部からアドバイスや注意点をきちんと

指示してもらっていましたので、慌てずに

いくつもの工程をコツコツと地道にこなして行きます。


さて、毎度問題の 調 色 ですが・・・。 face07

ラ、 ラッキー!! なんと今回は ブラ、 ブラック、 黒、 黒だぁ~!!  face02 

(私にとっては大幅な時間短縮)

あとは、出来た色を擦りこんで、

スプレーガンで全体に吹きつけ、ツヤの調整をして

出来ました!! face02







忘れていましたが、 ダッシュボード もこんな感じで傷んでます。 face07









このリペアのご報告は、またの機会にしたいと思います。



トータルリペア アヴァンツァーレ


「 社会に物を大切にする心を取り戻せたらと考えています。」





同じカテゴリー(ステアリング)の記事画像
エスティマ ハイブリッドG ステアリング補修
プリウス ステアリングの補修
ティアナ ステアリングの補修
オデッセイ ステアリングの補修
モコ  ステアリング の 補修
ステップワゴン ステアリングの補修
同じカテゴリー(ステアリング)の記事
 エスティマ ハイブリッドG ステアリング補修 (2016-09-26 17:58)
 プリウス ステアリングの補修 (2016-08-01 09:41)
 ティアナ ステアリングの補修 (2015-10-02 21:58)
 オデッセイ ステアリングの補修 (2014-07-21 16:56)
 モコ ステアリング の 補修 (2014-04-15 18:37)
 ステップワゴン ステアリングの補修 (2014-01-17 22:03)

2009年06月01日 Posted by元晴 at 17:50 │Comments(0)ステアリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。